2014年3月14日金曜日

真っ赤な木の実の暖色系アンクレット

こんにちは。

もうすぐパラオを離れて、久しぶりに日本の生活が始まるんだぁ~と思うと
何とも言えない漠然とした不安が沸き起こります・・・。
・・・でもやるしかないですからね、頑張ります!
同時に見慣れた風景に改めて心惹かれます。
洗濯物を干してても、ベランダからの濃い緑に見入ってしまいます。









作品の紹介です。

もう日本は春!ですね。
NHKのニュースを見ていても、春の話題が次々と出ていますよね。
そこで、パラオからも暖色系の黄色や薄いオレンジ色の紐を使って、
真っ赤な木の実を入れたアンクレットを作りました。



暖かくなってきて、履物も軽いものに替わった足元につけてお出かけ下さい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿